<< とよたび観光∞のご案内 | main | スタンプラリー >>

ダムカレー♪

0

    昨日は会議で足助地区に行っていましたが、今日は会議で下山地区へと行ってきました。

    下山でも三河湖のある奥の方です。

    会議会場は腰掛山荘さん。

    IMG_8290.jpg

    牡丹鍋や川魚を食べに行かれたことがある事もいらっしゃるかと思います。

    IMG_8277.jpg

    静かでロケショーンも良い素敵な場所です。

    IMG_8280.jpg

    無機質な感じのする会議室よりもリラックスしてできますね。

    冷房なしでも涼しかったです。

     

    会議が終わったら恒例の昼食会。

    この腰掛山荘さんはダムカレーの提供もしています。

    以前のブログでもご紹介させていただきましたが、三河湖のある羽布ダムの周辺では9店舗のお店でダムカレーを食べることができます。

    それぞれのお店によって内容が違うのですが、気になる腰掛山荘さんのダムカレーはこちら。

    IMG_8284.jpg

    見た目ではあまり伝わらないですが、結構なボリュームなのです。

    今日もおなかいっぱい美味しく頂きました。

    目指せ全店舗制覇!

     

    下山は松平のお隣の地区です。

    ダムカレーと一緒に松平にも遊びにいらしてください。

     

    posted by: チカウジ | - | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1211