スタンプラリー

- comments(2) trackbacks(0) チカウジ

今回のこのブログ、松平観光協会として発信されたブログとして1,200件目です!!

こんなに書いていたのか・・・と正直思います。

中にはふざけた内容だったり、真面目な内容だったり・・・

カメさんがやたらと出てきたり、ボヤいていたり・・・

イベントの案内・レポートも多いですね。

お問い合わせの多いお花や紅葉の状況も。

 

今までにいったいどれだけの人たちが見てくださったのだろう?

毎回読んでくださる方もいっぱいいらっしゃるようで本当に感謝いたします。

それは、今でも継続して頻繁に書くことが出来きることへの大きな励みとなっております。

少しでも参考にしていただけたら・・・

少しでも松平を知って好きになっていただけたら・・・

そんな思いで書かせていただいています。

 

ネタがないな・・・ネタを探しに行く時間がないな・・・という事も多いです。

それでも、楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのでちょっとしたことでもなるべく書くようにしようと思います。

いつもいつもありがとうございます。

これからも飽きずに読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

さて、松平東照宮の絵馬。

FullSizeR.jpg

2種類ありますが、左の鳥さんが描かれている絵馬は日光東照宮の絵馬です。

松平東照宮で日光東照宮の絵馬が手に入りますよ。

500円です。

松平東照宮の絵馬は300円です。

松平東照宮にお越しの際は、ぜひ願掛けをして行ってください。

 

さて、愛知県と岐阜県がコラボしてスタンプラリーが開催されます。

IMG_8319.jpg

その中のポイントとして松平東照宮があります。

IMG_8318.jpg

スタンプは松平東照宮の社務所に置かれる予定です。

IMG_8316.jpg

スタンプを集めて豪華景品の抽選に応募してください。

IMG_8315.jpg

この冊子にスタンプラリーの用紙が付いています。

お出かけの参考にもなりますよ。

松平郷亭(無料休憩所内)に置いてありますので、ぜひお持ちいただいてスタンプラリーを完成させてください。

開催期間は第1期が平成29年7月15日〜9月30日

第2期が10月1日〜平成30年1月31日までです。

 

素敵な景品が当たりますように!!

コメント一覧

1200件おめでとうございます。いつも松平の自然やイベントの情報楽しみにしています。これからも頑張ってください

  • くろうさぎさん
  • 2017/07/13 7:03 PM

くろうさぎ 様

いつもありがとうございます。
応援して頂けて本当に嬉しいし、励みになります。
これからも頑張れます!!
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 松平観光協会さん
  • 2017/07/14 3:37 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM