<< スタンプラリー | main | 王滝渓谷 平成29年7月15日 >>

とろろ冷やし中華

0

    今日は天下茶屋さんに行く用事がありました。

    お抹茶にはもの凄く栄養がある、とテレビでやっていたので、せっかくなので久しぶりにお抹茶を頂いて行こう!と思いました。

    でも・・・

    IMG_8418.jpg

    注文したのは「とろろ冷やし中華定食」

    (笑)

    暑い日が続いていますからね、スタミナを!!

    あまりお腹はすいていなくても、定食を注文したくなってしまうのです。

    とは言え、ペロッといただきました♪

    暑い日に本当にお勧めです。

    IMG_8415.jpg

    店内には色々な物があります。

    IMG_8412.jpg

    可愛い小物がいっぱい。

    IMG_8410.jpg

    販売していますよ。

    IMG_8409.jpg

    お土産にもぜひどうぞ。

    IMG_8411.jpg

    新しいグッズもありました。

    IMG_8408.jpg

    とても可愛い。

    女性が好きそうなものがいっぱいですね。

     

    お腹もいっぱいになったのでちょっとお散歩をしながら帰りました。

    IMG_1602.JPG

    萩の花。

    雨が降るといっきに花が散ってしまいます。

    IMG_1598.JPG

    オミナエシもたくさん咲いています。

    IMG_1600.JPG

    オミナエシの黄色、ホタルブクロの白色、少しだけハギのピンク。

    IMG_1603.JPG

    アジサイはもう終わりが近いですね。

    IMG_1617.JPG

    でも、まだ綺麗なお花はたくさん残っています。

    IMG_1608.JPG

    天下池で白色のお花が咲いていました。

    IMG_1605.JPG

    蓮のツボミが膨らんできました。

    開花まではもうちょっとかな?

    今年もたくさん咲いてくれるといいな〜♪

    IMG_1611.JPG

    大きなニホントカゲさん。

    この小さな足でこの体を支えながらあんなにも早く走れるんだから凄いな〜と思いました。

    暑い日が続いているので、みなさまお気を付け下さい。

    虫さんも植物さんも動物さんも気を付けて乗り切ってください!!

    posted by: チカウジ | - | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1213