<< 雲助道中練習 | main | 夢かけ風鈴 >>

本日のぼやき

0

    事務所のエアコンが壊れて早1年。

    壊れたままで暑さにも寒さにも耐えています(笑)

    そんな中、ただいま事務所の大掃除中です。

    最近ポップを作っていないな・・・と思いました。

    会議や打ち合わせの数もだいぶ増えて、やる事も増えています。

    しかし、初心を忘れてはいけないですね。

    唯一ブログは続いていますが、ポップも作って無料休憩所内を模様替えしないと新鮮さが感じられません。

    反省・・・。

     

    途中でゴミを出しにお外へ出ると駐車場にはたくさんの車が停まっていました。

    地元ナンバーと同じくらい名古屋ナンバーがありました。

    同じくらい県外の車もありました。

    3連休の最終日、色々な所からお越しいただいて嬉しいですね。

     

    さて、今日はひたすら掃除をしていたのでブログは書けないかな、と思いながら帰る支度をしていました。

    窓の外を見ると鯉さんたちが1本の道路の上を泳いでいるかのように、同じ場所を進んでいました。

    IMG_1741.JPG

    面白いのでしばらく見ていました。

    IMG_1742.JPG

    色々な鯉さんが何度もすれ違っていて、見ていて飽きませんでした。

    IMG_1744.JPG

    中には水草の塊の中で泳いでいる鯉さんもいました。

    大掃除で腰が痛くなっていましたが、ほっこりほっこり♪

     

    まつり広場にはたくさんのネジバナが咲いています。

    帰りにネジバナのお写真を撮ろうと思ったら・・・

    IMG_1750.JPG

    ネジバナの額の奥には蝶々さん。

    ほっこりほっこり♪

    疲れているときこそ色々な物に目を向けるとたくさんの事が見えてくるかもしれません。

    息抜きは大切ですね!(^^)!

     

    posted by: チカウジ | - | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1216