<< 今日も雨 | main | 大輪を咲かせた名工 >>

本日のスイーツ♪

0

    松平のオシャレカフェ「EUREKA」(ユリイカ)さんが9月10日1周年を迎えます。

    もう1年なのですね・・・。

    IMG_9482.jpg

    と、いう事で?

    今日のスイーツはチョコバナナワッフルです♪

    IMG_9490.jpg

    最近はインスタ映えするとかどうとかって、若い女性が色々なお店を巡っていらっしゃるようで。

    EUREKAさんのワッフルだって申し分ないと思います。

    私はインスタ映えする撮り方が出来ないので良さが伝わらないかもしれませんが・・・。

    そもそもここのワッフルは本当に美味しいので、写真がどうのこうのではなく、スイーツをしっかり楽しんでいます♪

    フワッと軽いワッフルに、甘さ控えめクリームなのでペロっと食べられちゃいますよ!

    IMG_9494.jpg

    EUREKAさんでは時々ワークショップなどもやっています。

    参加費がかなりお手頃なのも嬉しいですね。

    IMG_9484.jpg

    食欲の秋。

    読書の秋。

    EUREKAさんは絵本がたくさんあるので、お子様と一緒にご来店されるのも良いですね。

    絵本は子供だけではなく、大人が読んでも心に沁み込んできます。

    お気に入りの1冊を見つけてください♪

     

    さて、今日はスッキリ晴れて見事な晴天でした。

    晴天と言ったら・・・

    IMG_9476.jpg

    六所神社。

    本当に青空が似合います。

    草の緑色も綺麗ですね♪

    IMG_9481.jpg

    拝殿。

    IMG_9472.jpg

    正直日差しは暑いですが、この青さは気持ちが良いです。

    IMG_9475.jpg

    杉の大木も、青空に包まれて気持ちが良さそう。

    ブロッコリーみたいだな・・・と思ったのは内緒。

    9月17日(日)の六所神社の大祭も、今日くらい晴天だと良いですね。

    青空をバックにした農村舞台の周りを、御神輿が回る渡御が見られることを期待したいです♪

     

    posted by: チカウジ | - | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1250