<< 石楠のヒガンバナ | main | 平成29年滝っ子まつり >>

平成29年産業フェスタ

0

    今日は産業フェスタのレポートです。

    IMG_2738 - コピー.JPG

    松平観光協会ブースは天下祭実行委員会さん・手筒花火実行委員会さん・志満屋さんにお願いしました。

    IMG_2736 - コピー.JPG

    相変わらず元気な方たちです。

    IMG_2739 - コピー.JPG

    かき氷は松平東照宮の御神水入りです。

    IMG_2741.JPG

    志満屋さんは美味しいお菓子。

    お月見の会のチケット販売もお願いいたしました。

    IMG_2742.JPG

    松平の新しい特産品、松平ちまき。

    IMG_2746.JPG

    松平の特産、シイタケの販売もありました。

    IMG_0131.jpg

    滝川ふれあい工房さんの五平餅。

    IMG_0120.jpg

    松平地区の方の出店。

    新鮮野菜の他、手作りのお漬物やこんにゃく。

    こんにゃくは朝作ったばかりで、まだ温かかったです。

    IMG_0130.jpg

    実は、豊田はお茶が名産でもあります。

    豊田のお茶は全国的にも人気があるのですよ。

    私もお茶揉みの体験をさせていただきました。

    IMG_0104.jpg

    スタジアムの中でも色々なブースがあります。

    松平まんじゅうのふるさと本舗さん。

    IMG_0090.jpg

    とよたまちさとミライ塾。

    鹿さん。

    今年はバンビちゃんも来てくれました。

    IMG_2751.JPG

    ツーリズムとよた。

    旅館組合のみなさまもお手伝いされていました。

    IMG_0101.jpg

    ツーリズムとよたの公式LINEが出来ました。

    ぜひともだち登録してくださいね。

    IMG_0136.jpg

    松平観光協会はラグビーワールドカップを応援しております!!

    ヴェルブリッツの選手さんも来られていました。

    ラガーマンは大きくてカッコ良いですね。

    IMG_0134.jpg

    豊田市で撮影された映画「欲しめぐりの町」のブースもありました。

     

    豊田市内だけではなく、市外・県外のPRブースもあります。

    色々なブースを覗いて色々とお勉強をさせていただきました。

    それぞれの地区がとても良いアイデアやPR方法をされていて、松平も頑張らないと!

    と思いました。

    IMG_0107.jpg

    ナマハゲさんもいました。

    IMG_0109.jpg

    豊田では浸透してきているオレンジ色のつなぎを着たこの方。

    甲冑がとても似合っていました。

    色々な人たちとも出会える産業フェスタです。

    貧乏協会でも、できることはたくさんあると思います。

    楽しいだけではない、とても素敵なイベントでした。

    posted by: チカウジ | - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1262