<< 平成29年滝っ子まつり | main | 富士山発見!! >>

赤い丘

0

    雨が降る前に・・・

    そう思い今日も行ってきました。

    石楠のヒガンバナの丘。

    IMG_2802.JPG

    遠くからでも見頃を迎えていることがよくわかります。

    IMG_2779 - コピー.JPG

    小さな丘が赤色に染まりました。

    IMG_2782 - コピー.JPG

    「わぁ〜きれい♪」

    思わず声が漏れます。

    IMG_2783 - コピー.JPG

    4日前に来た時と比べたら、だいぶ花が開きました。

    まさにピークです。

    IMG_2784 - コピー.JPG

    早く咲き出した花は色がくすんできてしまいましたが、まだまだ綺麗。

    IMG_2786 - コピー.JPG

    これから咲く花もたくさんありますが、ヒガンバナはあっという間にピークを過ぎてしまいます。

    IMG_2788.JPG

    何とも言えない光景です。

    IMG_2789.JPG

    今が一番の見頃です。

    このタイミングを逃さないでいただきたいな、と思います。

    IMG_2806.JPG

    小屋の裏も凄く咲いていますよ!

    今週末では、最高の時期を過ぎているかもしれません・・・。

    今まさに、最大限に力を振り絞って美しく咲かせている姿なのですね。

    この美しさに、どれだけの人が心を奪われるのでしょうね♪

    posted by: チカウジ | - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1264