<< 赤い丘 | main | 星めぐりの町 >>

富士山発見!!

0

    今日はたくさんのお電話をいただいたり、色々なお仕事を与えていただいたり・・・で、なかなか慌ただしかったのでちょっとボヤキたいと思います(笑)

    いよいよあさっての開催となりました「お月見の会」

    月見

    今日はお客様から駆け込みのお電話を数件いただきました。

    ギリギリでも、気になってお電話をいただける事はとてもありがたいですね。

    もし「行きたいっ!」と言う方がいらっしゃれば一度ご連絡ください。

    松平観光協会

    0565−77−8089

     

    さて、今更ですが・・・

    王滝渓谷の龍門橋横にある岩上のケヤキの大木。

    王滝渓谷のパワースポットの一つですが、後ろから見たら岩に乗っている根っこがとても太くて凄いな〜と感動しました。

    IMG_2700.JPG

    お写真を撮ってみると・・・

    いやいやいや!!

    富士山の姿が(#^.^#)

    分かりますか?

    岩の白い模様。

    富士山に見えないですか?

    IMG_0059.jpg

    雪化粧の富士山ですね♪

    今まで当たり前のように見ていたのに、気づきませんでした。

    何て名前で呼ぼうかな〜?

    岩富士?

    普通ですね・・・。

    パワースポットなだけあって縁起が良い感じです。

    行かれた際はぜひチェックしてくださいね!!

     

    今夜から朝夕は冷え込むようですね。

    既に寒くなってきましたが・・・。

    体調を崩されないように気を付けてください!

    posted by: チカウジ | - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1265