<< 平成29年 起倒流棒の手神事 | main | 秋の松平郷園地 >>

こんな豊田市、知らなかった

0

    豊田市が作成したPR動画が完成しましたが、もうご覧になられましたか?

    YouTubeで見ることが出来ますよ。

    豊田市のHPからでも見られます。

    ↓ 豊田市役所HP ↓

     

    http://www.city.toyota.aichi.jp/shisei/profile/1021066.html

     

    松平地区からは松平東照宮と高月院が登場しますよ。

    動画は30秒のダイジェスト版、3分のメイン動画、6分のナレーター付の案内動画。

    6分バージョンはYouTubeで↓↓

    https://youtu.be/KpQGQpjQOAk

     

    動画で出てきて嬉しい事はもちろんなのですが・・・

    PRのチラシとポスターをいただきました。

    IMG_0413.jpg

    ありがたや〜ありがたや〜!!

    松平東照宮の天井画がチラシ&ポスターになりました。

    本当に嬉しいですね。

    もっと自信持たないといけないな、と思いました。

    IMG_0415.jpg

    松平郷園地で見られる植物が描かれています。

    108枚の天井画は小原地区の漆芸家、安藤則義さんの作品です。

    2015年の家康公600年祭記念大会で新調されました。

     

    高月院の動画も良いですね。

    稲穂のみどり色のじゅうたんの向こうに見える山門が素敵。

    いつも虫さんをよく撮っている私としては、稲穂にとまるトンボさんの画に、良いシーンを撮ってくださったな〜と思いました。

    静かな里山の風景。

    当然松平以外の地区にも魅力がたくさん。

    動画に出てこない場所でも素敵な所はたくさんあります。

    この動画は本当に豊田市を知らない人向けですね。

    この動画を見て豊田市を知っていただき、興味を持ってもらえると嬉しいですね。

    松平地区へも、ぜひお越しいただきたいです♪

     

    posted by: チカウジ | - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1274