こんな豊田市、知らなかった

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

豊田市が作成したPR動画が完成しましたが、もうご覧になられましたか?

YouTubeで見ることが出来ますよ。

豊田市のHPからでも見られます。

↓ 豊田市役所HP ↓

 

http://www.city.toyota.aichi.jp/shisei/profile/1021066.html

 

松平地区からは松平東照宮と高月院が登場しますよ。

動画は30秒のダイジェスト版、3分のメイン動画、6分のナレーター付の案内動画。

6分バージョンはYouTubeで↓↓

https://youtu.be/KpQGQpjQOAk

 

動画で出てきて嬉しい事はもちろんなのですが・・・

PRのチラシとポスターをいただきました。

IMG_0413.jpg

ありがたや〜ありがたや〜!!

松平東照宮の天井画がチラシ&ポスターになりました。

本当に嬉しいですね。

もっと自信持たないといけないな、と思いました。

IMG_0415.jpg

松平郷園地で見られる植物が描かれています。

108枚の天井画は小原地区の漆芸家、安藤則義さんの作品です。

2015年の家康公600年祭記念大会で新調されました。

 

高月院の動画も良いですね。

稲穂のみどり色のじゅうたんの向こうに見える山門が素敵。

いつも虫さんをよく撮っている私としては、稲穂にとまるトンボさんの画に、良いシーンを撮ってくださったな〜と思いました。

静かな里山の風景。

当然松平以外の地区にも魅力がたくさん。

動画に出てこない場所でも素敵な所はたくさんあります。

この動画は本当に豊田市を知らない人向けですね。

この動画を見て豊田市を知っていただき、興味を持ってもらえると嬉しいですね。

松平地区へも、ぜひお越しいただきたいです♪

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM