天下祭 裸男大募集!

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

この時期がやってきました。

平成30年天下祭の申し込みが始まっています。

今回の天下祭にもたくさんの方にご参加いただきたいと思います。

 

松平観光協会のHPからチラシをダウンロードできるので、ぜひご確認ください。

http://www.matudaira-sato.com/

 

■開催日

平成30年2月10日(土)前夜祭(大禊ぎ)

11日(日)本祭(判行・練り歩き・玉競り)

■場所

松平郷園地

■参加費

5,000円

■参加資格

16歳以上の健康な男性

IMG_1292 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー.JPG

11日の本祭だけでも大丈夫です。

男性の皆様、1度はぜひご参加してみてください!!

今回もグループ参加を募集します。

お友達やお仕事仲間など、たくさんの人たちと参加予定の方はぜひグループ参加をお勧めします。

グループ名の書かれたのぼりを持って練り歩きしましょう♪

グループ参加の申し込みも、松平観光協会HPの天下祭バナーをご参考ください。

 

 

さて、松平在住久保さんからまたイラストが届きました。

タイトルは「松平東照宮」です。

002.JPG

メッセージをいただいております。

 

「これは夏の作品ですが、冬にはこちらではだか祭が行わ れます

参加したことがありますが、恐ろしかったです 笑

もし輪の中で転んだりでもしたら本当に恐ろしい・・・。

玉に触ったその夜に本当に良い事がありました。

ご利益です。毎年同じ参加者を見ますが、彼らが健康で参加できるのはここに来てるからだと思ってます」

 

久保さんも天下祭にご参加くださったのですね。

それにしても、参加した方ならではのリアルな感想ですね。

良い事があるようなので、厄除け以外にも祈願成就も込めてご参加いただきたいと思います。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM