第4回まつだいらじお体操 ご案内

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

名古屋では桜の開花が発表されましたが、今年は例年よりも早いです。

満開予想も例年より1週間早い・・・との事で、急きょ「まつだいらじお体操」の開催日を早めました。

IMG_3337.jpg

第4回 まつだいらじお体操

■開催日

 平成30年4月1日(日)

■時間

 10時〜(約20分〜30分くらい)

■場所

 松平城山城 そのまんま公園

 ※王滝渓谷「歌石園地駐車場」のすぐ上

■駐車場

 王滝渓谷歌石園地駐車場(無料)

 ※ロッククライミングの方がたくさん来られる時期なので、早めのお越しをお勧めいたします

■参加について

 どなたでも自由にご参加いただけます(無料)

■その他

 ラジオ体操の後は「簡単ストレッチ」を行います。

 景色の良い場所で、リラックスしながら体を伸ばしましょう。

IMG_0938.JPG

松平城山城 そのまんま公園。

ソメイヨシノ・シダレサクラ・オオシマサクラが咲き誇ります。

種類によってピークがずれますが、長い期間桜を楽しむことが出来ます。

IMG_0919.JPG

松平地区の人でもほとんどの方が知らない桜の名スポット。

とっても勿体ないと思います。

地元の方たちがきれいに管理をしてくださってもいるので、少しでもたくさんの方に知っていただきたい場所です。

晴れた日は本当に気持ちが良いので、ぜひご参加ください。

 

さて、このまつだいらじお体操も次で4回目。

地元の新聞社、新三河タイムスさんにてご紹介をしていただきました。

IMG_3472.jpg

前回の様子が写真と一緒に掲載されています。

頭の体操はとても盛り上がって楽しかったです。

次回も様子をみながらやれると良いですね。

 

ただ体操をするだけではなく、気持ちを上げて健康につないでほしい。

そして、まだ知らない松平の魅力を知っていただきたい。

毎回色々な方がご参加くださいます。

初参加の人もとても多いので、気軽にご参加いただきたいと思います。

お花見を兼ねて、ぜひ一緒に体を動かしましょう!!

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM