Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
重要なお知らせ
0

    暖かいを通り越して暑いくらいの気温になりました。

    桜の木も毎日姿を変えています。

    春を感じられる陽気ですが、とってもお嬉しい春の訪れを教えてくれた子がいました。

    IMG_3660.JPG

    ツバメさん。

    今年は早いな〜と思いながらも、嬉しくって嬉しくって♪

    IMG_3662.JPG

    元々ある巣を使えるかどうか、しっかり確認をしていました。

    ひょっとして去年も使っていた夫婦かな?

    夜も巣に入っていました。

    まだ卵を産んでいるわけではありませんが、ヒナたちが巣立つことが楽しみで仕方がありません。

    気持ちがとっても明るくなった嬉しいニュースでした。

     

    さて、ツバメたちが春・夏の別荘地?へとやってきましたが・・・

    ここで重要なお知らせです。

     

    約6年間松平郷園地にある松平郷亭内を事務所としてお世話になっておりましたが、4月から移転することとなりました。

    なかなか新天地が決まらなく、ギリギリとなってしまいましたが、何卒ご了承ください。

    場所は九久平町にある、自治区の建物内をお借りします。

    松平支所からも近い場所ですが・・・

    今度の事務所はカウンターなどもなく、お客様へのご対応ができる環境ではありません。

    事務仕事がメインの事務所となります。

    そのため、多大なご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    移転することが余儀なくされてから「うちの地区に来てほしいけどな〜」と、たくさんの方に言っていただきました。

    本当に心強く思います。

    また、今回お借りする九久平町さんには色々と手をかけてくださり本当に感謝しております。

    お客様との距離が少し遠くなってしまうかもしれませんが、必要としてくださっている方たちのためにも、気持ちを改めて今後も頑張りたいと思います。

    引き続き色々な場所へお写真を撮りに足を運びますので、見かけたらぜひお声がけをください。

     

    引っ越し作業などでしばらくはドタバタしてしまうと思いますが、情報発信もできるだけ頑張りたいと思います。

    お花もたくさん咲いて素敵な季節ですしね。

     

    新事務所の事もまた少しずつご紹介できたら・・・と思います。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも松平観光協会を何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    posted by: チカウジ | - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.matudaira-sato.com/trackback/1351
    トラックバック