モフモフ♪

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

今日はMacro Villageさんへと行ってきました。

夏になる前に「まつだいらじお体操」を自然に囲まれたMacro Villageさんでやりたいと思っていたので、そのご相談です。

IMG_4316.jpg

今日はカフェがオープンしていました。

ソイチャイ。

ふんわり香るシナモンが疲れを吹き飛ばしてくれます。

とっても美味しい♪

お団子たちはお土産の志満屋さんのお菓子です。

 

さて、本題の「まつだいらじお体操」ですが、開催日が決まりました!

■開催日

 平成30年5月27日(日)

■時間

 10時〜

■場所

 Macro Village(マクロヴィレッジ)

 豊田市坂上町重石4

 筺。娃毅僑機檻沓掘檻毅隠横

 

体操後の+αはただいま検討中です。

本当は古六所までのお散歩を考えていたのですが、自然パワーの猛威が凄いのでちょっと様子見です。

チラシもまだできていませんので、またご案内します。

とりあえず・・・5月27日はMacro Villageさんで一緒にラジオ体操をしましょう♪

 

それからそれから・・・

まつだいらじお体操のご相談もそうなのですが、実は本当の目的が・・・

Macro Villageさんの新メンバーに会いたかったのです。

IMG_4307.jpg

それがこの看板犬のSabot(サボ)ちゃん。

サモエドって犬種をご存知ですか?

とってもとっても大きなワンちゃんです。

サボちゃんはまだ生後2ヶ月ちょっと。

それでも既に中型犬の大きさで8kgあります。

成犬になると30kgになります。

IMG_0300.JPG

動くぬいぐるみのようで、モッフモフでとにかく可愛いです♪

松平観光協会のPR大使に勝手に任命(笑)

これからたくさん出演してもらいたいと思います。

Macro Villageさんに行くと会えますよ♪

もちろん、まつだいらじお体操の時も一緒に遊んであげてくださいね。

IMG_4322.jpg

みんな遊びに来てワンっ♪

 

最後に、今日はとっても嬉しい贈り物をいただきました。

IMG_4301.jpg

いつもお世話になっている巴町自治区の区長さんがお引越しのお祝いを届けてくださいました。

素敵です♪

仕事スペースは殺風景。

隅の方は荷物だらけ。

そんな事務所の中を華やかにしてくれました。

日当たりの良い所に置いて楽しみたいと思います。

植物の育て方があまりわからないので、もしコツとかが分かる方がいらっしゃったら教えてください(^^;)

ついこの間ボヤいていたところですが、新事務所の楽しみが増えました!

ありがとうございます♪

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM