第25回通常総会

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

昨日はフォレスタヒルズさんで松平観光協会の通常総会が行われました。

地元にこれだけ立派な施設があるって、本当に有難いし自慢になりますね。

IMG_4769.jpg

広々としたロビー。

IMG_4768.jpg

5月28日(月)まで展示中の「樹の命・展」

IMG_4767.jpg

ベンチとして使われている無垢板が、先週と違っていました。

ずっと同じ物の展示ではなく、変化をさせたいと言う想いのようです。

座ってもいいのかな?と思ってしまうくらい立派な無垢板ですが「木に触れて、木の温もりを感じてもらいたい」と言う計らいです。

せっかくの機会なので、ぜひ座ってみてください。

IMG_4766.jpg

総会の会場。

とても立派ですね。

IMG_4771.jpg

今年度は今までよりもステップアップできる1年にしたいと思っております。

まつだいらじお体操の継続と、周知の拡大が一つの大きな目標。

そして、お月見の会の改革。

昨年度までのお月見の会から大きく内容を変えようと思っております。

まだ企画段階ですが、もっと若い世代の方たちにも足を運んでいただける仕組みを作っていきたいと思います。

 

色々な方から貴重なご意見をいただきました。

組織は違えど、目標としていることは同じなので、協力をしあい発展していけるよう努めて行きたいです。

IMG_4772.jpg

議案については無事承認をいただく事ができました。

事務所も移転しましたので、気持ちを改め取り組んで行きたいと思います。

 

総会の後は懇親会です。

申し訳ない事に、私は懇親会の終盤まで席を外しておりまして・・・

途中でラジオ体操を行ったようですが、お写真に納められませんでした。

松平ではラジオ体操がどんどん浸透していて嬉しいですね。

観光協会が行っている「まつだいらじお体操」を、今後も楽しいものにして行きたいです。

 

何よりの楽しみはお料理。

IMG_4777.jpg

席を外していたので、後から慌てていただきました。

本来は温かいものは温かいうちにゆっくりいただくべきなのですが・・・。

IMG_4776.jpg

でもやっぱりフォレスタさん、とても美味しかったです。

IMG_4779.jpg

先日の血液サラサラチェックで「糖分撮り過ぎ」を注意されてしまった私ですが、勿体ない事をしてはいけませんからね!

ペロっと軽くいただきました♪

美味しかった〜☆

 

総会が終わってからはたくさんの方が声をかけてくださいました。

一番多かったのは「頑張ってね」と言っていただいた事。

「いつも色々な所へ行っていて大変だね。これからもよろしくね」と言っていただいた方もいます。

地域の方たちに支えていただいているお陰で色々な事ができています。

少しでも恩返ししたいですからね。

松平地域がもっともっと元気で素敵な地域になるよう、松平観光協会も微力ながら携わらせていただきたいと思います。

今後も、松平観光協会をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM