金魚花火ポスター完成

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

今年の巴川金魚花火のポスター・チラシが完成しました!

img116.jpg

ちょっとシンプルだったかな、と思いますが・・・。

花火は「手筒花火」「金魚花火」「打ち上げ花火」

手筒花火と金魚花火はお写真で、打ち上げ花火はイラストで表現しています。

そして、金魚花火大会に欠かせない「雲助道中」

担ぎ手は変わりばんこで行います。

毎年「誰の写真がポスターになるか」と、練り歩きの人たちの間で話題になるそうです。

「今年は自分が」と期待されている方から不満が出ないか心配です(^_^;)

 

先日、松平地区金魚花火実行委員会の会議が行われました。

私は今年も広報担当して頑張りたいと思います!

 

ステージの出演者も決まってきています。

ブラスバンド演奏

日本舞踊

少林寺拳法

ダンス

松平わ太鼓

 など

 

出店も盛りだくさん。

年々お客様が増えているので、飲食ブースもしっかり対応できるようにしたいと思います。

定番のメニューはもちろんですが、ご当地グルメの五平餅なども出るのでは・・・と。

 

松平観光協会は今年もブースを出す予定です。

出店もお祭りの楽しみですもんね。

たくさんの方に喜んでいただけるブースにしたいと思います。

決まりましたらご紹介させていただきます。

 

ポスター・チラシは順次各所で掲載・配布をしていきます。

みなさまも、ご家族・ご友人・職場の方たちなどへのご宣伝をお願いいたします(^人^)

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM