ガーデンランチ♪

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 16:27

今日は豊田市内の観光協会の会議がありました。

毎回持ち回りで場所が変わりますが、今回は松平が担当でした。

会議が終わるとお楽しみの昼食会。

今回はMacro Villageさんにお願いしました。

IMG_5142.jpg

お天気が良かったので、何と・・・お外に席を設けてくださいました。

IMG_5140.jpg

自然に囲まれた素敵なロケーションです。

IMG_5132.jpg

メニューは3種類のサンドイッチとサラダ、ズッキーニとポテトのカナッペみたいなもの、ニンジンの葉とブロッコリーのフライ、トマトのマリネ。

サッパリのミントティーも。

IMG_5139.jpg

サラダは乗り切らないので何度もお代わりをしていただきました。

手作り感いっぱい。

サンドイッチに使われている自家製鶏ハムもとっても美味しかったです。

野菜もたくさん摂れて嬉しいですね。

IMG_5133.jpg

とても素敵なガーデンランチを楽しむことが出来ました♪

ご飯を食べ終わると「このまま寝たい・・・」と言われる方がチラホラ。

気持ちが良くておなかがいっぱいだと眠くなるのは当然ですね(笑)

IMG_5143.jpg

スイーツは自家製いちごシャーベット。

ほてった体に冷たいスイーツがまた美味しいんですよね。

皆様にも喜んでいただけて本当に良かったです。

 

看板犬のSaboちゃんは大人気。

サボ

ゆっくりお写真を撮れなかったので・・・。

カメラを構えて撮ろうとしても、あっという間にファインダーから溢れる距離になってしまうんですよ。

可愛いから仕方がない(笑)

 

今回はお願いをして特別にランチをご提供していただきました。

Macro Villageさんのカフェ営業は毎週金・土曜日(5月〜10月)

10時〜16時

素敵なお時間を過ごすことのできるCafeです。

ぜひお越しください!

 

豊田市坂上町重石4

0565−77ー5120

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM