フォレスタヒルズ ウォーターパーク

  • 2018.06.30 Saturday
  • 19:19

暑い日が続いています。

「海に行きたーい」「プールに行きたーい」

と思われる方も多いと思います。

 

そんな時はフォレスタヒルズさんへ。

FullSizeR.jpg

ウォーターパークが本日オープンしました!!

IMG_5525.jpg

流れるプールはもちろん、何と言っても130mのウォータースライダー。

大人も子供も楽しめるアトラクションです。

他にも有料アトラクション、大きな風船の中に入る「ウォーターバルーン」や、丸い筒のようなものに入る「ビッグローラー」小さな子には「パドラーボート」もあります。

 

レンタルサンシェード、ファミリーステージ等もあります。

 

プールサイドイベントが行われる日もあります。

ダンスや太鼓演奏などが楽しめますよ。

 

フードメニューも充実しています。

IMG_5523.jpg

お手軽に食べられるものから、バーベキューセット(要予約)もありますよ。

みんなで楽しい時間が過ごせますね。

 

入場料(税込)

大人(中学生以上)  1,500円

子供(4歳〜小学生) 1,000円

幼児(2歳〜3歳)   500円

 

詳細はフォレスタヒルズのHPをご覧ください。

https://www.forestahills.jp/?p=15368

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM