苦戦中・・・

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

とよたまちさとミライ塾

今年は六所神社の農村舞台で一夜を明かす「六所神社、ねぶくろで寝ナイト☆」を企画しています。

泊まりのプログラムは弱い・・・と思っていましたが、あの特別感を味わって欲しくて企画しました。

やっぱり苦戦しておりますm(__)m

頑張って周知していただきたいと思います。

img132.jpg

急いでチラシを作りました。

パンフレットでは詳細が書かれていないので、あまり良さが伝わっていないのかも。

一度シュミレーションを行いましたが、少しでも多くの方に参加していただきたいと素直に思いました。

それだけワクワク・ドキドキ感があり、特別な気持ちになりました。

 

ひょっとして野生動物が顔を出すかも・・・

img141.jpg

という事で、漫画?を描いてみたりもしました。

野生動物に会えなくても、フクロウの声が聞こえたりもしますよ!

 

何と言っても、あの舞台の中で寝る特別感。

何だか不思議な気持ちになるんですよね。

お家でゆっくり寝たい派の私ですが、いざシュミレーションをしてみると、とても楽しくて全然平気でした。

また寝袋で寝るのが楽しみです♪

IMG_5410.jpg

このお写真は夕日ですが、モヤっとした朝焼けが見られるかもしれません。

夜は車も通らないのでとても静か。

星も綺麗に観られると良いですね。

イベントは10月20日夜〜21日朝。

21日・22日はオリオン座流星群の日なので、20日の夜も観られるかな?

25日が満月なので、観測条件はあまり良くないかもしれないですが・・・。

 

引き続き、少しでも多くの人に知っていただきたく情報発信を続けたいと思います。

詳細・申込みは「とよた まちさと ミライ塾」HPへ

↓ ↓

https://www.toyota-miraijuku.com/events/46

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM