フォレスタヒルズ

  • 2018.11.20 Tuesday
  • 16:18

今日の秋散歩はフォレスタヒルズさん。

が、その前に・・・

FullSizeR.jpg

いただきました♪

まだ歩いていないのに、ラウンジ「エスタシオン」さんでティーブレイクです。

フォレスタさんオリジナルのパウンドケーキセット。

毎回言っていますが、このセットで720円ですからね!

ホテルのラウンジですよ・・・。

ロケーションも最高だし、素敵なひと時が過ごせます。

IMG_9977.jpg

ランチのポップ。

お料理も美味しいフォレスタさん。

何と!

ランチデザートビュッフェ開催中。

甘いもの好きの方は必見です。

全種類食べたいですね〜。

あれもこれも、お代わり自由。

何と言っても食欲の秋ですから。

「食欲の秋」って、便利な言葉ですね(笑)

いっぱい食べても許されてしまう・・・

 

私はその下の鉄板焼きコーナーの新ランチメニューも気になりますが。

食欲の秋ですからね(笑)

 

クリスマスのディナービュッフェや

IMG_9978.jpg

クリスマスケーキのご予約などのご案内もあります。

IMG_9979.jpg

おせち!

もうそんな時期なのですね。

 

詳細はフォレスタヒルズさんのHPでご確認ください。

↓ フォレスタヒルズHP ↓

https://www.forestahills.jp/

 

そうそう、ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られていました。

IMG_9983.jpg

ツリーを見るとテンションが上がりますね♪

 

 

さて、贅沢気分を味わったのでお散歩へ・・・

 

カメラを持って景色を撮ると「カードが入っていません」の文字が。。。

またやってしまった(T_T)

仕方がないので携帯で。

IMG_0009.jpg

赤い実がいっぱい実っています。

フォレスタ

青空が綺麗でした。

森全体はモザイクのように色が変わっていましたが、常緑樹も多いので全体が紅葉、という訳ではありません。

フォレスタ

でも、黄色く色づいた葉も多く、秋っぽさが出ています。

池を覗くと鯉さんがたくさん寄ってきてくれました。

IMG_9993.jpg

近い!

可愛いですね。

IMG_0003.jpg

時間がゆったり流れているような場所です。

お散歩をしている人だけではなく、ウォーキングに来られている人も多かったです。

 

お散歩の後にはラウンジでのんびり休憩するのもオススメですよ。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM