天下祭PR取材

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

昨日、松平郷で天下祭実行委員長と天下祭の発起人の方と合流しました。

IMG_1735.JPG

目的はひまわりネットワークさんで放送される「じもさた」と言う番組の取材です。

IMG_1737.JPG

手に持たれている水玉は第1回の時に使用されたものです。

随分大きいですね。

この玉は半分に割られていて、中に「天」の文字が書かれているそうです。

 

放送予定はひまわりネットワークさんの「じもさた」で1月28日(月)の週〜1週間を予定しています。

また詳細が分かりましたらご案内させていただきます。

 

さて、天下祭ネタも増えてきそうですね。

参加者はまだまだ大募集中。

色々な方にお話を聞くと、まだ情報発信が行き届いていないな〜と思う事も多いのです。

 

まず「厄年じゃないから出られない」と言われることがありますが、安心してください!

厄年は関係ありません。

そもそも天下祭は祈願祭なので、厄落としがメインではありません。

 

次に「地元じゃないから」と言われる方。

安心してください!

参加条件は16歳以上の男性であること、健康であること。

これだけですので、豊田市内外、県外の方、外国の方も大歓迎です!

 

そして「体型が・・・」と気にされている方。

ご安心ください!

細い方もいっぱいいますよ。

そして、なかなか立派なおなかをお持ちの方もいっぱいいますよ。

ご本人が気にされているほど、他の方は気にしていません(笑)

 

最後に「ひとりで心細い」と言う方。

ご安心ください!

お一人でご参加されている方もたくさんいらっしゃいます。

天下祭に参加して友達ができた、会うたびに言葉を交わす仲になった、判行や練り歩きの時に色々な人と話をした、などたくさん聞きますよ。

実行委員会の人たちも、強面の方も多いですがとても優しいのです。

 

お友達や会社の方たちと参加を考えられている方にはぜひグループ参加をオススメします。

5名以上でお申込みされると、チーム名の書かれたのぼりを持って練り歩きをすることができます。

お店や会社、グループやクラブなどの宣伝にもなりますよ!

のぼりは持ち帰れますので、天下祭後にもご活躍いただけます。

 

お申し込み方法、用紙は松平観光協会HPよりダウンロードください。

↓ チェック ↓

http://www.matudaira-sato.com/tenka/tenkasai.html

 

IMG_1330.JPG

IMG_1187.JPG

特別なお祭りになること間違いなし!

グループ参加もお待ちしております(^o^)丿

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM