天下祭への抱負

- comments(0) trackbacks(0) チカウジ

全国でインフルエンザが警報レベルとなっております。

そんな中、私も先週の頭に発症をしてしまいまして・・・

事務所閉鎖となりご迷惑をお掛けいたしました。

その代りゆっくり休ませていただきました。

周りにインフル患者がいなかったのですが、どこで感染するか分からないな〜と改めて思いました。

みなさまも十分にお気を付け下さい。

 

さて、先週の新三河タイムスさんに今年の天下祭の座主を務められる長谷川さんがご紹介されていました。

img176.jpg

「今年は節目の年。長谷川にやらせてよかったと思ってもらえるよう役を全うしたい」

と意気込まれています。

準備から全力で挑まれている長谷川さん、期待していますよ!

 

今週は地元のケーブルテレビ、ひまわりネットワークさんの「いこまいとよた」にて天下祭のご紹介をしていただいております。

豊田市のHPから動画が閲覧できますので、テレビが見られない方はコチラからぜひチェックしてください!

↓ こちら ↓

 

http://stream.himawari.co.jp/stream/?m=toyotanow/ikomai_190128.mp4&i=&w=470&h=320

 

天下祭までいよいよあと10日。

IMG_1221.jpg

あっという間に当日を迎えそうです。

 

「裸男の申込み間に合わなかった・・・」と言う方、朗報です!

当日受付枠がありますので、ぜひご参加くださいませ(^_^)v

 

カウントダウンカレンダーがスタートすると、本当に「いよいよ」と思います。

体調管理にも気を付けて、私も当日しっかり記録係を全うします!

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!(^^)!

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM