第26回通常総会

  • 2019.05.21 Tuesday
  • 15:59

昨夜、六所苑さんにて松平観光協会の通常総会が開催されました。

IMG_0798.JPG

平成31年度事業の報告と、今年度の事業計画等をお話させていただきました。

IMG_0797.JPG

本当にたくさんの方たちに支えられた松平観光協会です。

貴重なご意見をいただく事も出来ました。

今年度も、しっかりPR活動をしていきたいと思います。

また、色々な事にもチャレンジできるようにしたいと思います。

IMG_0796.JPG

総会が終わってから懇親会。

IMG_0795.JPG

乾杯。

IMG_0794.JPG

六所苑さんのお料理♪

カモ鍋はボリューム満点。

IMG_4058.JPG

焼きたてをご提供してくださいます。

IMG_4059.JPG

相変わらずどれを食べても美味しいです♪

IMG_4061.JPG

おなか一杯ですが、美味しいから食べられちゃいます。

IMG_0793.JPG

これからも、たくさんの方に応援していただけるよう、助けていただけるよう、頑張ります。

また、たくさんの方がお声がけをしてくださって「頑張るぞ」と言う気持ちになりました。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年度も、松平観光協会を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM