王滝渓谷プチ散歩♪

  • 2019.07.12 Friday
  • 17:34

お昼から久しぶりのお天道様の強い日差しを浴びた気がします。

しかし、午前中はとても涼しかったです。

そんな中、王滝渓谷のショートコースをご案内させていただきました。

IMG_2866.JPG

スタートは龍門橋。

空気の新鮮感や、水の音などが本当に涼しかったです。

IMG_2868.JPG

巨木がそびえる散策路を進みます。

IMG_2869.JPG

岩上のケヤキ。

IMG_2870.JPG

綺麗な緑色。

仁王川の水量はいつもより少し多いです。

IMG_2873.JPG

ショートコースなので、王滝橋が折り返し地点。

水の音と鳥の声しか聞こえませんでした。

対岸の道を歩いて降りて行きます。

IMG_2875.JPG

雨が続いたせいか、キノコがニョキニョキ。

IMG_2874.JPG

弁天様。

ネジネジの木が倒れてしまいました。

でも、やっぱり神秘的。

 

今日は本当に短い王滝渓谷散歩でしたが、とてもリフレッシュできました。

目に映るものはほとんどが緑色。

マイナスイオンもたっぷり。

7月とは思えない涼しさ。

ショートコースでも、十分に楽しめました(^^)v

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM