2019新そば祭り

  • 2019.11.12 Tuesday
  • 15:44

色々なレポートが溜まっておりますが、順次ご紹介をさせていただきます。

今回は11月9日に「川の駅 松平」さんで行われた「新そば祭り」です。

食にこだわりのある方にとって新そばは、楽しみの一つでしょうね。

IMG_0300.JPG

こちらでは手打ちそばを楽しむことが出来ます。

IMG_0305.JPG

この日はざる蕎麦が、何と500円で召し上がれました。

噛むごとに新そばの香りが広がります。

来られていた子供さんたちも美味しそうに召し上がっていました。

IMG_0308.JPG

五平餅の販売もあります。

全部手作りの五平餅は飽きない味です。

IMG_0301.JPG

通常は鮎料理やウナギなど、色々なお食事を楽しむことができます。

巴川のすぐ横で、自然を楽しみながらお食事ができますよ。

 

12月1日(日)に王滝渓谷で開催される「王滝渓谷感謝祭」にも、川の駅 松平さんには「かけそば」を出していただく予定です。

自然の中でいただく暖かくて美味しいお蕎麦は格別でしょうね。

ぜひこの日もご賞味くださいませ。

 

≪川の駅 松平≫

豊田市穂積町高瀬10

0565−58−0988

11時〜15時
17時〜20時(夜間営業は要予)

不定休

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM