<< 夕方花見 | main | 王滝渓谷BBQ場使用中止について >>

松平郷館の臨時休館のご案内

0

    世界中が新型コロナウイルスの脅威に脅かされています。

    お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

    また、罹患された皆様にはお見舞い申し上げますとともにご回復を心よりお祈りいたします。

     

    本日、愛知県は県独自の緊急事態宣言を出されました。

    それに伴い、松平東照宮境内にあります「松平郷館」(資料館)の臨時休館が決まりました。

    松平東照宮 (8).JPG

    休館期間

    令和2年4月11日(土)〜5月6日(水)

    皆様にはご不便をおかけいたしますが、コロナウイルス拡散防止のため、何よりも皆様の健康・命を守るためですので、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

     

    松平東照宮のご参拝は可能です。

     

    なお、4月11日(土)・12(日)に執り行われる「松平郷権現まつり」に関しては、今年は氏子さんだけで行います。

    奉納手筒花火・御神輿渡御・巫女舞は中止となりました。

    今年は松平観光協会も取材を自粛させていただきますので、レポートができませんが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

     

    当協会のブログもしばらくはボヤキが増えるかもしれませんが、皆様に少しでも癒しや笑顔をお届けできるお写真などをアップしていきたいと思います。

    苦境に立たされておりますが、皆様とともに協力し、支えあって乗り切りたいと思います。

    チカウジ * - * 16:26 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ