ツバメの赤ちゃん

  • 2020.06.29 Monday
  • 12:14

ずっと抱卵していたツバメのお母さん。

数日前から巣の淵に立って巣の中を見守っていました。

IMG_1575.JPG

口を開けて暑そう・・・

そろそろヒナが生まれているかな?

そんなことを考えながら数日見守っていました。

すると親鳥が餌を運んでいるような行動を取っています。

これは・・・

と思っていたら

IMG_1582.JPG

ヒナが巣から顔を出していました。

しかも思いのほか大きい。

IMG_1584.JPG

親鳥が餌を持ってくると大きなお口を開けておねだりしています。

もう生まれているかな?

なんてとんでもない。

いつの間にかこんなに大きくなっていたのですね。

また楽しい毎日が続きます♪

 

相変わらずカラスさんたちは近くに飛んでくるので、どうか無事に育ってください。

お父さん・お母さんは暑い中餌運びに大変なので、体調にも気を付けてもらいたいですね。

 

またご一緒に巣立ちを見守ってあげてください(#^^#)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM