<< 第15回 中馬のおひなさん | main | 王滝渓谷で梅の花が咲き始めました >>

王滝渓谷ホームページ

0
     本日「松平の四季と観光」写真コンテストの審査会が行われました。
    24年度のイベントや自然風景などの写真をたくさんの方からご応募いただきました。
    たくさんの写真の中から入選作品が決まりました。
    今月末〜4月中旬まで松平郷亭内にて入賞作品の展示をします。
    そのあとに
    松平交流館様にて4月17日〜5月1日までの展示。
    そのあとは
    豊田信用金庫野見山支店様(期間未定)にて展示をさせていただきますので、お立ち寄りの際はどうぞお楽しみください。

    さて、
    王滝町観光まちづくり協議会のみなさんによって王滝渓谷のホームページができました!!
    http://www.otaki-keikoku.com/
    これからどんどん情報を発信させていただきますので、お楽しみください!!
    ホームページ内の
    散策マップを松平郷亭内にて配布しています。
    暖かい日が続き、梅の花のつぼみも膨らんできています。
    待ちに待った
    春がすぐそこまできています
    たくさんの動物や私の苦手な虫たち、多くの花や新緑が飛び出そうとしています。

    昨日、ヒヨコが卵からかえる瞬間を目の当たりにしました。
    タマゴの殻に少しずつヒビが入り、殻がはがれていきますが、あと少し、あと少し・・・となかなか出てきませんでした。
    ひよこ
    (携帯写真でごめんなさい・・・)
    卵から出てきたときは本当に感動したし、嬉しかったです。
    ひよこ
    木や花、動物や虫たち・・・みんな同じかもしれません。
    一瞬の移り変わりを見逃さないように、そして、みなさんにも感じていただけるようにこれからも情報を発信させていただきます。
    一緒に自然の力強さ、生命の大きさを感じていきましょうね。
    チカウジ * - * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ